Googleが明言する2つのSEO対策ガイドラインとは?

Googleは、

「こんなふうに作られたサイトを上位表示しますよ」

というガイドラインを定めています。

それは、
(1) Page Quality(ページ品質)
(2) Needs Met(ニーズとの関連性)です。
 
この2つをそれぞれ詳しく説明すると

長くなってしまうので教材の本編にゆずりますが、

いずれにせよこの2つに沿えばいいわけです。
 
この2つを押さえた上で、

どんなサイトが上位表示されるかを推測すると、

「2018年のSEO成功の秘訣」が見えてきます。
 

時代に合ったSEOを知る人が
	上位を独占する時代になる!



もし、古いSEOを実践していたら、それは逆効果にしかなりません。
かつて流行った、サイトを大量に作成して、自作自演でリンクをして、Googleをあざむくような手法は、

ペナルティを受ける危険が高いです。
かつて上位表示して大量のアクセスを集めていた人が、

圏外に飛ばされたり、

月数百万円単位で稼いでいた人が,

ほとんど収益ゼロになる例も発生しています。
もはや、

最新のSEO知識を仕入れていないと、

土俵にすら上がれません。
時代に合ったSEOを知る人たちの間で、

上位を独占する時代になるのです。

あなたのサイトに、月間100万人の見込み客を集めることも可能です。

最新のSEO知識を持ち、正しく実践すれば、

大量のアクセスを集めることもできます。
グループのクライアントやパートナーには、

月間100万PVやそれ以上のサイトをつくり、

何千万円という単位で稼いでいる人もいます。
SEOは、無料ででき、

しかもそれだけの見込み客を集めることができる

非常においしいアクセスアップ施策です。

黙っていても毎月安定して大量の見込み客が列をつくる状態に!



上位表示に成功してしまえば、

あなたのサイトに優良な見込み客を集めることができます。
寒い中、駅前でビラを配る必要もありませんし、

リスティング広告に大きなお金をかける必要もありません。
上位表示すれば,

Googleが無料で一等地に,

あなたのサイトを置いてくれるようなものですから、

黙っていてもお客さんが殺到する状態になるわけです。
検索エンジンからの集客は、

成約に結びつきやすい優良な顧客が多いという利点もあります。
毎月安定して理想の見込み客が集まり、収益が積み上がる。

これが、最新のSEOを知っている人に訪れる未来なのです。

検索エンジンから優良な見込み客が集まる集客装置を作りませんか?

最新のSEOを実践すれば、

分野にもよりますが月間100万PVのサイトを構築することも可能です。
SEOは、学んでみれば意外と簡単です。

ご自身で学ぶことも可能ですし、

社内の担当者1人に任せてしまうこともできます。
方向性がしっかりしていれば、

ある程度のメンテナンスで、ほとんど放置状態にすることも可能です。
もちろんパソコン一台あればどこでも管理できるので、

あたたかい温泉につかっている間にも、

あなたのサイトにお客さんが集まり、

安定的に商品が売れていく状態も作ることが可能です。

月間100万人の見込み客を無料で集めるSEO対策をお教えします。




月間100万人の見込客を無料で集めることも可能です。
そのために必要なのは、

最新のSEOノウハウを知っているかどうかです。
グループのクライアントやパートナーが,

月間100万PVを達成したSEOのノウハウをまとめて提供します。
もしあなたが、

アクセスを集めて安定的に売上を伸ばしていく、

最新ノウハウを知りたいなら、

これで2018年最新SEO対策を学んでください。

月間100万PVのアクセスを集めるCatch the SEO

https://www.infotop.jp/click.php?aid=236021&iid=74258