facebookは、
誰もが途中でわからなくなる…
矛盾が発生し、途中で挫折します。


214-1

なので、
少しずつFacebook ページ運営に関する
有益情報を発信していきたいと思います。
その中で、
Facebook ページ運営グループを作って
相互に助け合える仲間を作る…。
つまり僕がその場を提供するわけですね。
正直に言いますと、
僕はネットビジネス参入してまだ約10年…。
まだまだひよっこです。笑
それでも、
頑張ってサラリーマン以上の月収はゆうに・・・

Facebookからの収入ですが、
もっとFacebook ページ記事を充実させて、
エッジランク
(Facebook ページのランク付けを計る指標となるもの)
を上げれば、収益なんて簡単にいきます。
これは実験結果の一つですが、
もし、ネットビジネスを始めた当初から
「Facebook ページ」の運営だけに、
集中的に取り組んでいたなら、
もっと違った実験結果になっていた自信もあります。
でもココに来て、
自分のメインとなるビジネスを確立したい。
する事が必要だと痛感しまして…。
それがFacebook ページの作成・運営・収益化です。
それをFacebook ページのコンサルタント。
その為の核となる部分…
Facebook ページのエッジランクに関する部分を
徹底的にリサーチして、実験中です。

なので、Web セミナーと同時に
Facebook ページ作成スクールなるものも運営し、
実際にFacebook ページ運営から
収益を上げる方法を、
お教えするコンサルタントも行っています。
もちろん、
スクールという名がつく以上、
わからなければ、
分からない事を直接お教えします。
もちろんネット上なのでメール指導ですよ。
はっきりいってfacebookで稼いでもらう、
Facebook ページコンサル…他にはありません。
僕は人に何かを教える事は大好きなんです。
教えると儲かる事はもっと好きです。
なので、このレポートを読んで、
メルマガに登録していただいた皆さんは、
僕のメール、定期的に、
配信するメールを見逃さないようお願い致します。

   ↓
107-4


最後になりましたが、
こんな僕のレポートに最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました!!
また、もしお時間があれば、このレポートの感想、
または今後伝えて欲しい情報等を、
下記メールにてお教え頂けたらなぁ~
と思いますのでよろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓
メールアドレス: ceremo5t@gmail.com
※いつでも気軽にお声をかけて下さいね。

それでは、またメルマガ等で
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。^^
では、
これでFacebook ページ作成PRを終わります。
ありがとうございました。

P.S.
たぶんこのレポートをダウンロードして下さった方は、
Facebook ページでの収益化を考えてい
る方がほとんどだと思います。

これはあくまで僕の私的見解ですが、
Facebook ページの効率的な使い方は、
実はブログやメルマガ、その他媒体へユーザを誘導し、
そこからオファー等の収益化を図る、
あくまで中継的な
役割を果たす為の使用がベストだと思っています。
もちろんFacebook ページ単体でも、
何10 万いいねレベルにもなれば、
単体でも収益は莫大にはなりますが、
最初のうちは副業程度の収益と考えた方がいいです。
一番の理由としては、属性がバラバラである事…。
『属性』とは…、
サラリーマンが対象のオファーであったり、
主婦・OL が対象のオファーであったり、
ビジネス初心者が対象のオファーであったり、
オファーに対する対象の、
お客様の区分を属性と言います。(購入対象者)
Facebook ページ、及びFacebook では、
年齢層等で記事投稿、アプリ投稿時に、
ある程度は絞れますが、
それでもかなり無理があります。
ほとんどのFacebook ユーザは、
アフィリエイト・オファーに対して無関心です。
あるいは投稿記事にあるPR 広告などは、
冷めたなんてコメントも頂くほど、
冷たい反応の人が圧倒的に多いのです。
なので、
まずFacebook ページに人数がある程度集まったら、
直接オファーを打つのではなく、
メルマガやブログ、他のサイトへ一度誘導し、
属性を絞ってから売り込みかける、
二度テマを実施する方が効果的です。
その為には、Facebook ページとは別に、
リスト(メールアドレス)集客をする必要性が出てきます。
そこで今回、このレポートを読んでくれた方に、
特別に自動リスト集客システムをプレゼントします。
その名も「千金万来」。
http://bit.ly/2she2jO


動画で内容を見る
https://youtu.be/J2qVKVRcBVc





先着10名様のみ

【幸せ主婦のリッチの秘密】


お話します!!

皆さんはじめまして高橋です🎵

今日はリッチ主婦になりたい

あなたへ

素敵な案内がメルマガで届きました

↓↓

私たち「主婦」

いつも掃除洗濯家事に追われ・・・

そして毎月のように海外を飛び回っています

その旅の間は主婦でも何でもない

一人の女性として

世界中を旅しています

ただ、こんな声が聞こえてきそうです

・旦那を置き去りにして大丈夫?

・子供をほったらかして可哀想だ

・本当はちゃんと家事すらしてないんじゃない?


その答えは・・・

NO!!


私たちのモットーは

「幸せである事」

家庭もちゃんと上手く行き

そして自分が本当に何がしたいか?

それを探し続け

そして今やっと皆様の前でお披露目する事が

出来る様になりました

こんなお悩みありませんか?

✅主婦だけじゃつまらない

✅もっと時間の自由が欲しい

✅もっと海外へ行きたい

✅時間に縛られるのは嫌だ

✅お金の自由が欲しい

✅自由な時間とお金が欲しい

✅実は人生変えたいと思っている

✅人が喜ぶ事を仕事にしたい

✅権利的収入が欲しい

✅女性らしさを活かして輝きたい

実はこのような一見不可能と思える

ライフスタイルを

私たちはたった半年で

手にする事が出来るようになったのです!

あのままでいたらきっと

普通に今のような世界を自由に飛び回る

ライフスタイルは到底送れるはずもありません

この1年間で私たちが旅した場所は

・モナコ

・ニース

・パリ

・ロンドン

・タイ

・マレーシア

・香港

・グアム

・マカオ

・ビバリーヒルズ等等

これ実はたった1年での訪問した出来事なんです

それまでは普通に洗濯をしながら

「な〜んか人生これでいいのかな?

ほんとはもっと海外とか自由に行きたいな〜

お金ももっと自由に欲しいな〜」
なんて

心のどこかで思っていました。

もっと言えば思っていただけでした

ですがそれが

ついに現実になった!! 世界を旅したこの1年で

ある事に気づいたのですね

「幸せってこうゆう事だ!」って

ただ、気になるのがお金の部分

旅してごっついお金が かかったんじゃないの?

なんて声もチラホラ・・・

私たち実は

お金についてもかなり勉強しております。

そのお金にまつわる「秘伝レッスン」が 実はあります

副業を探している方は多いのですが

この貴重な情報を宣伝するのに

実は若干躊躇しました

ですがこんなスゴイ情報を

独り占めしているのはもったいないと思い

あなたにこのメッセージを送らせていただきました

通常は30,000円の教材で

https://coconala.com/services/281817

みっちりお話させていただいている内容を

リッチになりたい方限定10名様にだけ


特別レポートをプレゼントいたします

モチロン秘伝になりますので

口外禁止となります!

口の固い方のみお読み下さいね

━━━━━━━━━━━━━━━━
【詳細】

以下の3つの情報をお読みいただけます。

   

1)副業したいけど ネット副業の選び方?

http://goo.gl/RgXjdP



2)副業で月収100万円

http://bit.ly/2GIMUBJ



3)インターネットの副業これで決まり!ネット副業

http://goo.gl/z3bDP1



 



読んだ方は勇気がない方も

感想メッセージ送ってくださいね

こちらから

      ↓

ceremo5t@gmail.com